HomePage Search Admin

むかいの日記

むかいの後継者の会


no title
  Date: 2000-11-11 (Sta)

イベントの目玉大鍋による「ふれあい鍋」の内容が今回は、
もつ鍋に決まりました。牛骨とちゃんとダシをとったスープに野菜たっぷりの鍋になるよていですが、なにぶん男所帯なものですので
豪快な料理になると思います。
 11/4より1週間スープ作りに費やした秀作を楽しみにして下さい

no title
  Date: 2000-11-9 (Thu)

うれしい報告!
ステーキ早食いに希望者多数有り!当日エントリーはかなり
激戦になりそうです。
ほんとうに食べきれるかな?

no title
  Date: 2000-11-8 (Tue)

ミートフェアの目玉イベント決定!
和牛ステーキ500g早食い競争、優勝者には豪華所品有り

肉好き、大食い、早食いに自信ありの方は、是非参加してください

ポスター出来上がり
  Date: 2000-11-7 (Tue)

後継者の会中心で毎回ポスターと、ちらしを作っています。
そのポスターが完成しました。 近鉄線の駅や地元のあちらこちらに掲示してもらいますので、見てやってください。

no title
  Date: 2000-11-05 (Sun)

ミートミートフェアまであと2週間となりました。皆様に十分楽しんでいただけるようスタッフ一同がんばっておりますので、当日は是非お越し下さい。


no title
  Date: 2000-10-18 (Wed)

10/19(木)小中学校や地元多数の団体を含めたミートフェアの実行委員会があります。 
大勢の協力のおかげで実現できたイベントです

各団体の方には、感謝しております。


ガンバリます
  Date: 2000-10-17 (Tue)

少しづつですが、こうしてパソコンを使えるようになって来ました
小さな事からこつこつとやって行きますので、末永く見守って下さい。

         むかいの後継者会

no title
  Date: 2000-10-16 (Tue)

前回は、さばきショーの花形をしましたが、今回は裏方でがんばります。

カラオケにでも出ようかな?

            猪子畜産  猪子

no title
  Date: 2000-10-16 (Tue)

ミートフェアまで約1ヶ月となりました。
毎日の仕事とイベントの準備に追われています、面白くて楽しい
イベントにしますので、期待してください。

         萬野食品  杉山 彰

継続は力成り
  Date: 2000-09-21 (Thu)

「むかいの後継者の会」1番手の石田食品 石田直樹と申します。
念願のHP更新が、皆の力で実現しました。本当にうれしいと思っております。
現在、私はミートミートフェアのポスター・チラシの制作をしています。 今回もバザー・イベント共に
大変おもしろい物に成っていますので、是非見に来て参加してください。
 これからも、「継続は力なり」でガンバッッテ行きます。

- Sun Board -